

らじお
 http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=123990
たぼう
携帯より。
ほんとそのまんま<(_ _;)>
多忙ですよ…

朝は早いし家かと思えば夜だし?
(まあ、スカイプはやってるww)

何だかなあ〜
ブログ閉鎖考え中。
それとも携帯で投稿するようにしようかな。
いいんかい
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ

JUGEMテーマ:悲痛?な叫び…?!

あああああああああああもう
あんなテスト分かんねぇよおおおおおお


今日ね、1〜4時間目が新入生テストだったんですよ。
で始めてみると

何だこの難しさww
全然分かんないw


みーんな「分かんない」っていってますよw
でも一応ベネッセ主催なんです・゜・(PД`q。)・゜・

あーもう全然ダメだな・・・。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ


今日は委員会決めがありました(*´∇`)ノ 
何か俺の学校は「思いやり委員会」とか
特色のある委員会が特徴
なんですけども

あえて放送委員になりました(*´・ω・)ウン。

というか小学校でなりたかったんだけど
やめたのよ、うん。

というわけで頑張ります!!
P.S.
この前tvk(神奈川のテレビ局)のニュースに出たよw

 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さて、この前Sonyの新型ゲーム機の話をしたけども
任天堂の新しいゲーム機は出ないのかな!?

検索してみると
「ニンテンドーディーエス(仮称)を発売」って

古っ!w
だからまだ新型ゲーム機は発売しないっぽいですね。

でも・・・
http://www.inside-games.jp/news/249/24906.html

DVDが再生できるWiiが発売されるという噂も・・・
どうなっていくのかな??
とうこう
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ

JUGEMテーマ:入学式

ついに、僕は中学校に
入学しましたσ(*´∀`*)

入学式では、母親が卒業式の時よりも泣いたそうですww
「だってよかったね〜って思ってたらね。」by母親

俺のクラスは1年C組!
まさかアルファベットとは思わなかった(;´Д`A ```
3年B組が実現するではないか

担任の先生も、おもしろくて
メガネをかけるとアンジェラ・アキに似てるらしいよw
うん、どうだっていいね〜
おとといはみんな緊張しててシ〜ンとしてたけど
昨日は教室ガヤガヤしてたし(*´・ω・)
俺も友達結構できました!

まだ2日しかたってないけど、なんか疲れてるよぉ・・・

頑張ります!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ


中学は



こんな感じで登校してますー。
(あ、唇はでかく見えるだけだよwホントは大丈夫w)



このかばん、結構デザイナーさんとかかかわってるらしいけど
とにかく重いです
デザインはいいけどね(*´∇`)ノ 
にしてもね・・・



電車でこれを聞きたいのである
でも、分からないのである

あー持っていきたいけどー
持って行っていいのかわかんないよー


中学の先生、見てたらコメントください(ぁ


そして、全世界の1年生の皆さん!
入学おめでとう!!!
 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ついに・・・
 
入学式の日が来てしまいました。
今日から晴れの「中学生」です。
頑張ってくるからね!!
いちご
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ


JUGEMテーマ:フルーツ

この前デザートにいちごを食べようとしたら・・・



ドヒャー!!
ある意味ホラーっすよ、これ・゜・(PД`q。)・゜・
最初からこれで売ってたんですよねww

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ 

今日はこの前とはちょっと違う男女2名メンバーで遊びました(*´∇`)ノ 
何か小学校のときよりも遊ぶ回数が増えたような気がするww
春休みに何か同じようなメンバーで3回遊びましたよ(;´Д`A ```
まあ中学の春休みの宿題昨日終わったのもそのせい

まずはお昼を食べてσ(*´∀`*)
もう一人のメンバーが遅れるので(ったくもうw)
近くのスーパーの公園でずっと待ってましたw



この滑り台一見普通なんですけども
滑り終わったときの角度がハンパじゃないww
ゴツンってケツ痛いよ・゜・(PД`q。)・゜・

そしてもう一人のメンバーも来て・・・
みんなで俺の家へ来ましたー
今日は日曜日だったので栞もいて
「あー栞ちゃんかわいいー
ってうるさい(ぁ

栞も栞で・・・
「・・・ぁぁ、ぅぅ」

言葉になってなーい!!!!!
ぶりっ子栞だよもうヾ(`ε´)

なんやかんやで楽しかったですけども一番驚いたのは
りこるがやけに「太鼓の達人DS」が上手でしたww

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

おい・・・今日遊んだSY・・・
宿題&筆箱忘れんじゃねーよwwww

じゃーじ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ


JUGEMテーマ:写真

 

何とこれ、携帯で撮りましたw
自分で撮り終わった後も自分でビックリ(*´∇`)ノ 

すごいうまく撮れてるので、間違えて消さないように保護してます;

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

この前、中学のジャージ&体操着が届きました!!



中を開けてみると・・・



Wow!!
今のジャージってすごいよね(ぇ
ぜ〜んぶに自分の名前が刺繍されてんだもん。
今は普通なのかなあ(;´Д`A ```
だったらすごい!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最近、Sonyが新型ゲーム機の評価スタッフを募集している
ということで、新型ゲーム機が発売されるんじゃないかって
期待されているようですが・・・

SCE「新型ゲーム機はプレイステーション4ではありません」
http://news.livedoor.com/article/detail/4027179/

なんかちょっとガッカリ。
でも
http://www.engadget.com/2008/12/16/sony-to-release-new-handheld-sometime-in-the-future/



PSPを改良した新型ゲーム機を2009年後半発売という噂も。
どうなるか楽しみですね!!

まあ俺は任天堂派なんですけど

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
だまし
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ


JUGEMテーマ:エイプリルフール
 
昨日書いた記事、何かすごいコメントでしたねw
えーっと皆さん。

昨日は何の日でしたっけ??wwww

というわけで
昨日の記事は書いてあったことすべて嘘でしたー(*´∇`)ノ 

Nintendo Lemyなんか、結構考えた嘘やからね(;´Д`A ```
何かwwみんな騙されやすいなww

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

昨日は、伊東へ急きょ旅行へ行ってきました♪
いやあ・・・そんな家が金持ちってわけじゃなくてw
ばあちゃんが「病院じゃないところに行きたい・・」とか言い始めてwww

でも、楽しかったですよ!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

というわけで疲れてるんです・・・
今日はここまで〜
明日いっぱい更新します!!
それでは、クリックお願いします・゜・(PД`q。)・゜・

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
続きを読む >>
てつこさん
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ

JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス

今日、俺お出かけするんですけど、
黒柳徹子さんと会えるらしい!!!
めっちゃ嬉しいです!

徹子さあああああああん
待ってろよおおおお(ぇ


 
にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

あ、そうそう。
昨日コンビニのおにぎり食ったんですけど

ガリッ

なんの音だ・゜・(PД`q。)・゜・



ネジが入ってましたあ★
ひいいいいいいいいいいいいいい
もうめっちゃ怖かった(;´Д`A ```
呑み込んでたら・・


にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

で、本題のビックリニュースですけども、
nintendoが新しいゲーム機を出します。

それが
Nintendo Lemy!
俺もゲームブログで知った情報なんですけども、



↑のタイトル画像もそうですけども
何か丸い画面が二つあって、スライド式らしいです!
DSiが出たばっかなのにねぇ〜w

詳細期待ですね!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ないしとーる
にほんブログ村 中学生日記ブログへ ←クリック頼む・゜・(PД`q。)・゜・
  moritadesuga@yahoo.co.jp へどうぞ

JUGEMテーマ:メタボ

今日、父親が帰ってきて
「なあネックストラップいるか?」と聞かれました。

ネックストラップっていうのは、首にかける紐の先に、なんか携帯とか
いろいろ付けれるやつね。
俺、ほしかったから「あ、うんー」って言ったら
もらったのが




どこで手に入れたんですかwwww
ナイシトールってあれだ、脂肪燃焼するやつ・゜・(PД`q。)・゜・

ていうか付けたくもない(;´Д`A ```

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

明日、急きょなんですけども
お出かけしてきます
というわけで行ってらっしゃいクリック頼むわb

にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ

Page: 1/10   >>

Entry

Comment

Archives

Category

素敵なブログ


龍々進駆
りゅーさん

中学男子のこと
HIROKIさん

Robin`s Diary
ろびんさん

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile